ひさかたぶりの。

大変ご無沙汰しております。


大学での事務補助バイトを経て去年末についについに就職決まりました。
そして年末でバイト終了、福岡→大阪への引越し、今はもう働いています。
某生保の事務職です。大学での事務が興味のきっかけですね。

かなり大きな方向転換であり不安もありました。
緊張しながらも今は色々なことを吸収する毎日。
いろんな人に会い、新しいことを教えていただき、慣れない片道一時間の通勤。
年末年始は引越しに追われ、あわただしく大阪に移り住んでその4日後に初出勤。
激動ですね。


だから今はただひたすら必死です。


そんな中でも今後の方向性が見えなかった数ヶ月前に比べると、
今の生活はとても充実していて楽しめています。
保険の事務は専門的で細かいのでかなり勉強しないとついていけないですがそれすら楽しみ。

まぁなんとか元気にやっとります私。