やってきた。

今日は10月31日。
7月に自分で決めた期限日がきました。
この日までに決めることが出来なかったな・・・


新卒と兼ねて前年度卒業生応募可な秋採用が10月いっぱいと見込んでこの日付けにしました。
でも疎らながらもコンスタントに既卒求人はあるものですね。
全体的に求人が増えているんですね?



あんまり先の計画とか締め切りにしても、まめに修正変更しないといけないですね。
大まかな目標、計画、方向性を持ちつつ状況に応じて変えていく。
でも大まかすぎてもダメなんだなあ。難し。


これを踏まえて懲りずに次の目標。

目標:簿記3、2級取得&納得いく就職

11月に3級、2月に2級受検。並行して就職活動続行。
その間、事務バイトをしようかはまだ思案中。


先日、心機一転髪をばっさり切りました。
博多まで行くのが面倒で近所のおばちゃん(美容師)に切ってもらいました。
ちょい不安だったんですけれども。任せました。

その結果中学以来のマッシュルームカット風です。しまった。
サイドの変なボリュームを出さないようにするのが当面の課題です。