寒うなりました。

朝晩本当に冷えますねぇ〜
北向きな部屋のため、昼でも温度があまり上がらず、思い切ってコタツを出そうか思案中です。


ごぶさた日記、毎日の生活は簿記色に染まっています。(イメージではそろばん色ー?使ってないけど。)
11月に3級、2月に2級と企み中。


ハードル高くて難易度高いと思っていましたが、ビジネス実用レベルの2級て、高校レベルなんですね。
結構意外だなぁ。といっても簡単だとは思わないけれど。


当初3級も身構えて取りくみ始めたけれどノッてくるとさくさく進む。覚えることが多いけど書いてあることに納得できる。ひと通りテキスト済んで問題集に取り組み中の毎日。元気です。



色々な考えが去来するもののまだ何ともいえない自分。ウーン。
すぐ決められる人はすぐ決められるのにな(あたりまえだ)。ウウーン。