Reエントリ。

Re就活って使えますね。
毎週、希望条件で検索チェックしていました。同時に、企業からのお知らせ受信メールボックスは100通以上になっていました。企業からくるメールって検索結果と同じだろうと見ていませんでした。いけませんね。
たまりにたまったメールを昨日見てみたら自分好みな企業があるではないですか。そちらから2社エントリ。


早速今週金曜にセミナーです。予約できてよかった間に合った〜適性検査もあるようなので今日はSPIの本を引っ張り出してきた。性格検査かSPIかわからないので一応やっておく。


midasonoさん今日はありがとうございました。
久々にお会いできて楽しかったです。やはり志望動機第3者に見てもらわないといかんですね。
”やっぱり受身”。次に行くところはここを考えます(^^;)
出張おつかれさまでした(^^)