ダメ出し祭り。

金曜は飛ばしてしまいました(早くも)。


博多祇園山笠(金曜午前4時59分スタート)を見ようと木曜夜からメイン舞台の
櫛田神社近くで飲み会に参加して来ました。
主婦、営業、ライターという豊富な面々の中、ご一緒させてもらいました。
年上の皆さまと話をするのは面白いです。
3人に言われたことは「今しか出来ないことをやりなさいよ」でした。

確かに。3人ともそうやって逞しく生きてきた感じ。
周りへの気配りが上手だし、場を和ませてくれるし、言動に筋通ってるなぁ・・・。
たくさん悩んで色んな場数踏んでるんだろうな。
そんな3人にたくさんダメ出しされてへんこんだとです。
でも厳しいことを言ってくれる人の言葉は大切にしないとな。



久々に翌日お酒が残るまで飲んで金曜はずっと頭がフラフラでした。
何もできませんでした〜(^^;


同い年で似たような境遇だったぷけこさん、コメントありがとうございます。
就活脱出できたんですね!私も早く・・・!スーツ暑い〜