次ダヨ次。

土曜は関東で大きな地震がありましたが大丈夫だったのでしょうか。
余震に気をつけてください。
足元が揺れるのって怖いですよね。


今日は午前はシスアド、午後からはハローワークへ。
先日エントリーした企業の説明会が今週東京、名古屋で行われるらしく
これで最後だといけないので今後関西ではないのか電話で問い合わせてみる。

「関西地区での事務系の募集は一旦締め切っておりまして・・・」
ああそうでしたか。がっかりです。
でも早いうちに電話してよかったなぁ。のん気に志望動機練ろうとしてました。
8月以降再募集かけるかもしれないとおっしゃっていましたがそれは
欠員が出た場合でしょう。保証はないし次だ次!


今日もうひとつ大阪採用の営業事務職募集の企業発見。
エントリしてみよう。志望動機とか書かないと。


ボーナス後ちょっと全体的に募集多いかなという感じ。