ライバルは近くに。

(昨日の日記20050922)
昨日あれからはてなダイアリーのよさを生かしてキーワード繋がりでシスアド学友を探してみた。
色々な人発見。中学生もいた!!衝撃。パソコン好きな人は好きだな。ライバルは結構進んでるぞ!
合格意識再燃、最近は家でやっていたシスアドを今日は図書館でやった。あんま再燃してないですかね。でも確かに燃えたんですぅ。


合間で読書しようと思って図書館で本を借りた。立ち読みの段階で泣いてしまったんですけど、リリーフランキーの"東京タワー"


本なり歌なり、地方から東京へ出てった人の描く東京、ってとても興味があって、しかもそれに加え父母とのやりとり。押し寄せる郷愁怒涛の如しですよ。個人的にはかなりの泣きツボです。


泣きながら勉強しよ。