とおくの既卒仲間。

同じような立場で就活している人たち、少なくないのかも?
既卒WEBというサイトに行き着いておなじ状況の人のブログがありました。
ちょっとびっくり。たくさんいる。
同志も苦戦を強いられているようです。
自分と同じように不採用通知が来て普通に落ち込んだり、同級生の入社式のニュースに落ち込んだり、既卒は受けられるのか直接人事に問いあわせたり、かなり共感してしまいました。
傷を舐めあうだけでは前に進まないけど自分だけではないということでちょっと気が楽になる。


今日もじわじわシスアドです。
急げ急げ10/16。これ受ける頃にはもう秋か〜。


そのころまでには何か見えてきているかなぁ。