私的就活期限。

また暑くなったなぁ。先週は扇風機つけなくても寝られたのに。
さてさて一週間スタートです。


この生活にもやはり期限、というものを作ってやらないといざって時に踏み出せなくなりそう。ぬるま湯に浸かり過ぎてはよろしくない。


新卒の秋採用を受けて(既卒okなんとか探して。今のとこ説明会予約できたのは1社のみ)、それで駄目ならば遠回りになるかもしれないけどそれに近いところの仕事で関西にて中途の仕事を探す。
期限は、、、10月末日。


・・・たぶん。いや、決定で。奨学金も返さないといけませんからね。200万借金あるんだなぁわたし・・・もうこのころには26です。
シスアドもやりながら。

今自分に足りないのは(中途採用で今希望している職種につくには)経験。社会人経験プラス専門性。
今の状態ではどうもならないことなので未経験採用の新卒枠でだめなら仕方ありません。別の道から回り道。あるいは回り道で綺麗な花が見つかることもあるかもしれません(爆)
それも見つからなかったら・・・きっと泣いちゃうなー


秋採用キビシイだろうな・・・。どっと来るだろうし。でも悔い無きようにがつんと行くぞ。