日常へ。

ひさかたぶりの更新です。
一週間近く実家にいました。こちらに来て以来初の長期帰省でした。そして最も楽しかったです。
両親その他よりがつがつ説教されるかと思いましたが意外に穏やかでやや拍子抜け。それと同時に各所で親ってなんて有難い存在なのかとしみじみして参りました。
しがらみは少なくないですが感謝すべきところもまた少なくありません。


先週は部屋の大掃除やら家の手伝いしたり友人と遊びに行ったり、うどん食べにいったりしてかなり非日常な毎日。のんびりし気分転換できました。
生活リズムをまた日常に戻していきます。


ひさしぶりに情報収集サイトを総巡回、精密機器メーカーの説明会申し込み。
シスアドもまた再開。(参考書をどっさり実家へ持って帰ったのに一切せず)