アイデアとそれを支える技術のあいだ。

なんだかたいそうなタイトルをつけちゃっていますけど。内容は単純です。

家にひきこもりで提出書類作成。まあ結構のんびり過ごしました、今日はf^^;


担当の方は何十もの書類に目を通すことになるから自分のものは、ぱっと見でわかりやすさを追求したい!文章つらつらだけの書類じゃなくて・・・。


文章部分は出来たけど、ちょっとした図がうまく入りません!
何時間やったでしょう・・・ちょっと工夫したいだけなのに。技術が気持ちに追いついてません!!
それを埋めるのに時間が犠牲に・・・。そしてまだ埋まっていない。でも時間をかければできそうな見込みがあるだけましかな?きっと外から見れば低いレベルのところでばたばたしています。
負けません。絶対思い描いたのを提出するんです。

このあとまたやります。