福音を待つ。

台風接近中で幾分涼しい福岡、明日は一日暴風域内のようです。
今回の台風の目、デカイ!!どれだけ強いんでしょう。明日は家にこもります。


週末は京都にて説明会に行ってきました。緊張しましたけど、スタッフの皆さま親切でとても印象良かったです。適性と面談とで3時間半。久々で疲れました。


かつて指摘されたことのある、面接で入りたいという熱意が感じられない、点についてはちゃんと示してきました。それと終始にこやかだったような。面接官の方がにこやかだったのもありますけど。
ああ良い連絡ほしい。


それと、新卒秋採用している企業に9月の説明会参加していいのか8月末に問い合わせしたんです。すると新卒としてはダメだけど中途として検討できるかもしれない、ということでいくつかの質問に答えました。
中途?職歴ないけどなあと思いつつ返信。。まぁ1週間ほど音沙汰無しですが。


でも、連絡取ってみるものですね。数撃ってみるもんです。個別対応してもらえるもんなんだな。
今のとこ土曜に行ったとこが第一志望なので説明会済んで呆けたー。気になるな結果。