みんな順調?

今日は大型台風接近により一日ひきこもりを余儀なくされました。

北上とともにやや勢力は弱まりうちの回りではさほど強風吹き荒れる感じではありませんでした。南九州は被害が酷く鹿児島・宮崎は一部の町が冠水してしまったようです。
自然災害、怖いですね・・・何も出来ませんから。


また少しずつシスアド再開。あと1ヶ月ちょっとだ。


2日に自己アピールの話でおぎやはぎの話をしましたけれど、やっぱ凄いですね。今をときめく芸人の方は。
このダイアリに簡単なアクセス解析機能が付いています。これを利用してキーワード検索"おぎやはぎ"でこのページにたどり着いた方のおかげでこの日のアクセス数普段の3倍!すごいすごい。まったくお笑い情報ではなかったんですけども。 


最近既卒webからのアクセス数が少ないんですが皆さま就活が活発なのかな。ちらほら内定もらった方も出ているようで。私もあとに続きたいな。